可児市の外壁塗装・屋根塗装なら塗装の日成へ!【プロタイムズ西可児店】

会長ブログ

完全シミュレーション台湾侵攻戦争 山下裕貴、陸上自衛隊元陸将 

◆◆◆会長ブログをご覧いただき、ありがとうございます◆◆◆

完全シミュレーション台湾進攻戦争 山下裕貴、陸上自衛隊元陸将

本

最近、中国が台湾を進行して、一つの中国を成し遂げる、という報道が盛んに流されます。

この、元、陸上自衛隊陸将の山下裕貴さんが掛かれた本です。

中国解放軍が進撃を開始、

それを迎え撃つ米、台湾軍、

そして、自衛隊の参戦、

意外な結末、

猛烈なミサイル攻撃、数十万が海峡を渡る、

日米当局が想定するリアルな台湾攻防戦が書かれています。

恐ろしい、

私たちの生活にも直結する、影響する、そんな戦争が本当に起きるのかと思います。

私たちの思いとは、別の世界で、そんなことが起きるように進んでいるらしいのです。

本当に恐ろしいでね。

この平和な日本が、ウクライナのように、アメリカの代理戦争に置き換わる。

信じられないですね。

地図を見ても、中国と台湾は目と鼻の先です。

台湾海峡をはさんで、相手の陸地が見える距離です。

そこに、台湾から、すぐのところに、尖閣諸島があります。

そして、与那国島、西表島、石垣島、宮古島、と続きます。

今、宮古島などの島には、中国軍を迎え撃つ為の、弾薬などの備蓄が始まっているとのことです。

台湾の右上には、ルソン海峡をはさんで、フィリピンがあります。

アメリカは、このフィリピンでも使える拠点を増やしています。

今、中国の躍進は凄いものがあります。

アメリカから、金融の世界から締め出されても影響を受けないように、自国の通貨の流通も始めています。

半導体においても、アメリカや西側から締め出されても影響をうけないように、自国での生産を進めています。

それは、アメリカにとっては絶対に許せないことです。

自国の世界第一の座を揺るがす国はあってはならない、認めることはできないということです。

アメリカのディープステイトと中国との戦いです。

今、アメリカは、ロシアとの戦いの為に、多くの戦費を使っています。

中国との戦いにも多くの戦力、戦費を費やすことのできない状況です。

その分、日本に、ウクライナと同じ役割を任せようとしています。

国会の審議を経ずに決められた40兆円の戦費、

安倍晋三首相の暗殺、

そして、中国との戦争が始まった時に、日本の自衛隊の統帥権は、日本にはありません。

アメリカの指揮のもとに自衛隊は戦うのです。

本当は、自衛隊の最高指揮官は、日本の総理です。

が、その最高指揮官の権利をも、アメリカに渡してしまっているのです。

恐ろしい、

私達は、そんな日本国の中で生きていかなければなりません。

生活をしていかなければなりません。

大国同士の争いです。

どうにもなりませんが、関心はあります。

最後に、戦争には勝者も敗者もありません。

あるのは、荒廃した国土と多くの人々の犠牲と悲しみです、と結ばれています。

その通りです。

小さな幸せを願います。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦◆♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

東濃地区No.1の戸建塗装

 

可児市・可児郡御嵩町にお住いの皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、是非、株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)に御相談下さい。

株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)は、訪問販売は一切、行っていません。

株式会社 塗装の日成は、御見積り無料となっていますので、御安心してお電話ください。お待ちしております。

優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ西可児店としても活躍しています。

地元の愛される株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)を目指します。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替えなどでお困りの方は(株)塗装の日成にお任せ下さい。

 

可児市、可児郡御嵩町にお住いの方は

(株)塗装の日成 プロタイムズ西可児店

可児市土田、塗装の日成の外観

 

 

 

 

 

 

※2021年9月1日、オープンしました※ 

(有)日成ホームグループの(株)塗装の日成です。

〒509-0206  可児市土田2516-1 グリーンキャッスル1-1

フリーダイヤル 0120-49-8788

FAX 0574-49-7778

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

多治見市、ショールーム写真

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

FAX 0572-24-4012

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

恵那市、ショールーム写真

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

FAX 0572-44-9808

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE問い合わせ
to top