可児市の外壁塗装・屋根塗装なら塗装の日成へ!【プロタイムズ西可児店】

会長ブログ

これからの楽しむ人生、こゆみちゃんと、

これからの楽しむ人生、こゆみちゃんと、

1月19日、金曜日、細川たかし、多治見市文化会館

1月20日、土曜日、I 君との新年会、

1月23日、火曜日、寺地健四郎の世界タイトルマッチ、

那須川天心の初の世界ランカーとの闘い、

1月31日、水曜日、

2月1日、木曜日、

2月22日、金曜日、の2泊3日の平湯温泉のスキー旅行

今年は、こゆみちゃんと、人生をもっと楽しめ、にチャレンジします。

興味のある事、身体を動かす、ハラハラドキドキの試合観戦、

美味しいものを食べる、ことなどを、もっと増やす、もっと行動する、ことを考えています。

これは、今年1月の行事内容です。

でも、一番の楽しみは仕事に没頭している時が、なんといっても最高の楽しみです。

1,細川たかし、長山洋子さんが多治見市文化会館にみえます。

細川たかし(呼び捨てが似合う感じ)のステージは初めてです。

あの声量、堂々とした歌い方、ほれぼれとしますね。

楽しみです。

2,新年会、楽しみです。

春日井市の甲羅に行きます。

カニ料理は、1年、2年に1っ回行くかどうかという、希少な感じです。

蟹スキを食べたいですね。

何年か前に、名古屋栄のお店の蟹スキを食べました。

旨かったですね、

又、行きたいと思っています。

しかし、栄までは遠いです。

近場で、それには及びませんが、似たような料理を食べて、我慢します。

本年も1年間、I 君にはお世話になります。

私達からの感謝の気持ちを込めての新年会です。

よろしくお願いします。

3,寺地健四郎の世界タイトルマッチ、楽しみですね。

今度は、どんな試合を見せてくれるのか、楽しみです。

前回、負けてから、逆に強くなりました。

本物の強さを身に付けた感じがします。

特に、京極との1っ戦は凄かったですね。

那須川天心の試合も興味がそそられます。

初の世界ランカーとの試合です。

世界ランカーと言っても、一杯いますから、

どの程度の世界ランカーなのか、

そして、階段を上がって、世界タイトルマッチへと繋いでいくのでしょう、

失敗、負け、は許されません。

大事な試合になります。

技術的には素晴らしいものがあります。

観客の声援にこたえる、派手な、パフォーマンスもあります。

やはり、あとは、パンチ力が問題かな、

楽しみな試合になります。

寺地健四郎も那須川天心も応援しています。

頑張ってください、

4,平湯温泉へのスキー旅行、

雪の量は問題ないと思います。

4Wで行きましょう。

安心です。

1泊目は、平湯温泉のホテルに泊まります。

平湯温泉スキー場で足慣らしです。

初心者のコースを楽しみましょう。

上級者コースを、ガンガン、突っ込んでいく年齢でもありません。

滑っているうちに、どうしても、そういう滑りになっていきますので、注意しましょう。

いちおう、1っ級を持っています。

指導員の検定も受けたかったんですが、断念しました。

今は、鍛えていないので、足を骨折しないようにしましょう。

昔、学生時代に野沢温泉の日陰の壁で、エアージャンプをして、左足が逆を向いてしまい、左ひざを痛めてしまいました。

それが、この年になって左ひざの痛みとして、出てきています。

懐かしい思い出と共に、膝の痛みを抱えています。

2日目は、高山の市内のホテルに泊まります。

高山の美味しい居酒屋に行って、郷土の料理を楽しみたいです。

これも、楽しみです。

こゆみちゃん、よろしくね。

 

外壁

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦◆♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

東濃地区No.1の戸建塗装

 

可児市・美濃加茂市にお住いの皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、是非、株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)に御相談下さい。

株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)は、訪問販売は一切、行っていません。

株式会社 塗装の日成は、御見積り無料となっていますので、御安心してお電話ください。お待ちしております。

優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ西可児店としても活躍しています。

地元の愛される株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)を目指します。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替えなどでお困りの方は(株)塗装の日成にお任せ下さい。

 

可児市、美濃加茂市にお住いの方は

(株)塗装の日成 プロタイムズ西可児店

可児市土田、塗装の日成の外観

 

 

 

 

 

 

※2021年9月1日、オープンしました※ 

(有)日成ホームグループの(株)塗装の日成です。

〒509-0206  可児市土田2516-1 グリーンキャッスル1-1

フリーダイヤル 0120-49-8788

FAX 0574-49-7778

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

多治見市、ショールーム写真

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

FAX 0572-24-4012

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

恵那市、ショールーム写真

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

FAX 0572-44-9808

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE問い合わせ
to top