可児市の外壁塗装・屋根塗装なら塗装の日成へ!【プロタイムズ西可児店】

会長ブログ

沖縄、最後の朝食です。1月14日、日曜日の朝、6時からのスタートです。

◆◆◆会長ブログをご覧いただき、ありがとう

沖縄、最後の朝食です。

1月14日、日曜日、朝6時から食事はスタートです。

席に案内されても、どこに何があるのか、何が並んでいるのかわかりません。

目に入った物を少しづつ、持ってきました。

オレンジジュースを2杯づつ、持ってきて、席に座っていると、こゆみちゃんが、ヨーグルトとパイナップル、いくら、イカ、海ブドウ、などを一緒に持ってきてくれました。

海ブドウは、口の中で弾けます。

美味しい、

イカも柔らかいし、イクラとの取り合わせも美味しいです。

朝から、海の幸とは御馳走です。

引き戸が開けてあるので、少し寒いくらいです。

早々に食事を済ませて、部屋で暖かいお風呂に入りましょう。

部屋に戻って、冷めたコーヒーを飲んで、これを書いています。

沖縄で書くのもこれが最後になります。

朝は、6時52分ですが、まだ、外は暗いです。

オーシャンビューも関係ありませんね。

見えません、真っ暗です。

今回の団体旅行で感じた事、

疲れますね、

こゆみちゃんとの、二人での行動の方が、よっぽど、楽しく、周りを気にすることはありません。

毎日、洋服を着替える人、

我々みたいに、毎日、同じ洋服を着ている人、

皆さん、大きなスーツケース、旅行カバン、を持ってきています、

ほとんど着替えなんでしょうね、きっと、

沖縄の有名な土地を回るのも良いけど、、、、、

いつもは、我々は、下調べも無しで来てます。

ぶっつけ本番です。

一番気にしたのが、トイレです。

バスの中で小便に行きたくなると困ります。

それで、何も飲まないようにしています。

これが、一番、気を使いました。

レンタカーの移動であれば、いつでも、どこでも、気にせずにトイレに行けます。

その分、大便の出もあまり良くはないですね。

仕方のないところかな、

それも、今日で終わりです。

明日からは、いつもの仕事の世界に戻ります。

今年も一年間、頑張りましょう。

本当に、ゆっくりできた、年末年始でした。

ありがとうございます。

こういった旅行をすると、仕事もマーマーでやろうかなと感じていましたが、やはり、一生懸命やるところに面白さを感じますね。

それが、良く分かります。

これからは、このような団体旅行は辞めます。

飛行機に乗る時は、まだ、良いですけど、フリープランにしましょう。

自分の考えで、体調に合わせて、気分に合わせて、回れる環境にしましょう。

このような素敵なHIYORIホテル(70㎡もあります)に2泊くらいして、レンタカーで自由に回りたいですね。

1日は、ゴルフをして、ゆっくりプレーをして、あとは、部屋でのんびりとしたいですね。

とても優雅です。

今度、来る時は、そうしたいです。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦◆♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

東濃地区No.1の戸建塗装

 

可児市・美濃加茂市にお住いの皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、是非、株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)に御相談下さい。

株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)は、訪問販売は一切、行っていません。

株式会社 塗装の日成は、御見積り無料となっていますので、御安心してお電話ください。お待ちしております。

優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ西可児店としても活躍しています。

地元の愛される株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)を目指します。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替えなどでお困りの方は(株)塗装の日成にお任せ下さい。

 

可児市、美濃加茂市にお住いの方は

(株)塗装の日成 プロタイムズ西可児店

可児市土田、塗装の日成の外観

 

 

 

 

 

 

※2021年9月1日、オープンしました※ 

(有)日成ホームグループの(株)塗装の日成です。

〒509-0206  可児市土田2516-1 グリーンキャッスル1-1

フリーダイヤル 0120-49-8788

FAX 0574-49-7778

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

多治見市、ショールーム写真

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

FAX 0572-24-4012

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

恵那市、ショールーム写真

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

FAX 0572-44-9808

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE問い合わせ
to top