可児市の外壁塗装・屋根塗装なら塗装の日成へ!【プロタイムズ西可児店】

会長ブログ

今日(5月3日、土曜日)は、AM2時半に起きて、見積書を3件、作成しました。現在、AM4時半

今日(5月3日、土曜日)は、AM2時半に起きて、見積書を3件、作成しました。

現在、AM4時半です。

いよいよ、5月6日からは、ジャパネットクルーズ10日間、日本1周の旅に出かけます。

それもあって、スケジュールが押しています。

今、現場調査した案件の商談を、5月5日、日曜日に設定しないと、10日後になってしまいます。

3軒分は、なんとか、5月5日、日曜日に設定したいです。

その為に、本日は早く起きて見積書を作成しました。

店長には、大変ですが、現場調査診断書を3件分、作成してもらいましょう。

そうすれば、なんとか、5月5日、日曜日には商談の運びとなるでしょう。

良かったです。

まだ、スーツケースにはキチンと準備はされていません。

こまごまとした物の準備もあります。

結構、大変です。

旅行には、あまり慣れていないのかもしれません。

今まで、色々数少ない旅行に行って気が付くのは、そんなに荷物はいらないということです。

ですが、行く前は、あれもこれもと考えてしまいます。

それが、また、楽しいのかもしれません。

㈱塗装の日成、(有)日成ホーム、の経理のノートは持って行って、完成したいですね。

帰ってきても、仕事は継続されますから、

何をしにいくのでしょう。

仕事は忘れて、旅行を楽しめばよいのに、と思われますが、

そういうことをキチンとやらないとかえってストレスに感じるのは私だけでしょうか、

面白いものです。

函館、秋田、石川、鹿児島、の寄港地に寄って、舞ちゃん、大君にお土産を送りたいと思います。

今は、こゆみちゃんとの二人との生活になっています。

大君とも、舞ちゃんとも、生活は別々です。

みんな、それぞれ、独り立ちして自分の生活を送ってくれてます。

有難いことです。

元気に、自分達の子供を育てて、楽しい健康な家庭を築いて欲しいと思います。

今は、自分は幸せだなと思います。

こういう恵まれた環境に身を置いて、何不自由なく暮らしています。

幸せは自分の心が決めます。

上を見てもきりがない、

下を見てもしようがない、

今の自分に喜びを感じて、一生懸命生きましょう。

ありがとう、

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦◆♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

東濃地区No.1の戸建塗装

 

可児市・美濃加茂市にお住いの皆様、屋根外壁塗装をお考えの方は、是非、株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)に御相談下さい。

株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)は、訪問販売は一切、行っていません。

株式会社 塗装の日成は、御見積り無料となっていますので、御安心してお電話ください。お待ちしております。

優良施工店、全国ネットワークのプロタイムズ西可児店としても活躍しています。

地元の愛される株式会社 塗装の日成(プロタイムズ西可児店)を目指します。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏れ・防水・屋根の葺き替えなどでお困りの方は(株)塗装の日成にお任せ下さい。

 

可児市、美濃加茂市にお住いの方は

(株)塗装の日成 プロタイムズ西可児店

可児市土田、塗装の日成の外観

 

 

 

 

 

 

※2021年9月1日、オープンしました※ 

(有)日成ホームグループの(株)塗装の日成です。

〒509-0206  可児市土田2516-1 グリーンキャッスル1-1

フリーダイヤル 0120-49-8788

FAX 0574-49-7778

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

多治見市・土岐市・瑞浪市にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ多治見店

多治見市、ショールーム写真

〒507-0048 多治見市池田町5-28-1 ハセガワ90・2B

フリーダイヤル 0120-24-1653

FAX 0572-24-4012

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

中津川市、恵那市、瑞浪市釜戸町、瑞浪市陶町にお住いの方は

(有)日成ホーム プロタイムズ恵那店

恵那市、ショールーム写真

〒509-7201  恵那市大井町2087-244

フリーダイヤル 0120-59-8128

FAX 0572-44-9808

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

優良店・口コミ評判店目指して頑張ります!!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE問い合わせ
to top